dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご夫婦、カップルでする時のサインとかありますか?

A 回答 (5件)

どちらからともなく、手をつなぎ合ったり、目と目が合った瞬間から


(しようか)となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!どんなふうにつなぐんですか?

お礼日時:2022/02/17 09:16

そういうのは暗黙の了解と言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目と目があったりした時かな?

お礼日時:2022/02/17 09:18

パンツ脱ぐ!

    • good
    • 0

無い、直球です。

。。

俺「Hしたいんだけど・・・。」

妻「寝言は寝て言え!ホラ、寝るよ!」

俺「はい、おやすみなさい。。。」

的な感じです。。。
    • good
    • 2

「goo」です。

(^o^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています