アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢で、私が私のおばあちゃんのふりをした悪い人に捕まりそうになり、逃げると本当の私のおばあちゃんがいました。
おばあちゃんの元まで逃げておわれていうのを言うとおばあちゃんは、私を抱きためてナイフを出し守ってくれました。でもその後、そこまで悪い人がおいかけてきておばあちゃんはその人を刺しました。(だから〇〇は嫌と言いながらゆっくり相手のお腹を刺していた。)そこで目が覚めました。何かあるのでしょうか。このような夢を何回も見ている気がします。
夢といっても怖いし辛いです。
何か教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

夢占いは出来ないですけど


常識だと夢は情報の整理ですよね

現実で貴方へ嫌な事が在った
おばあちゃんが 貴方の嫌な事 ストレス を破壊してる
そんな夢じゃないですか?
    • good
    • 0

祖母の夢は運気や家の伝統、トラブルの警告などを暗示します。

夢の中で祖母と話したり、喧嘩したり。 また、亡くなったはずの祖母が生き返る夢を見たり祖母の夢は、あなたへのアドバイスなど「人生の道しるべ」となる意味のものが多いです。
祖母から抱きしめられる夢は、祖母があなたを愛してくれている、応援してくれていることを意味します。

やりたいことがあれば、祖母に相談すると手厚いサポートを得られるはず。
    • good
    • 1

夢には何の意味もありません


変な夢だったと忘れましょう
夢は記憶の一つです
思い出すたびに記憶のかけらとなり
何度も出てきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!