プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人って彼女がピル飲んでるの知ったら普通に中出ししますか?

A 回答 (10件)

私の場合必ず避妊します。

    • good
    • 0

ピル飲んで出さんのはぎゃくにおかしいかも


ピル飲まないでゴムだけならともなく
    • good
    • 11

当然します。

    • good
    • 11

出すね。


できたら逃げるのが男ってやつです。
    • good
    • 5

飲んでいなくても普通に中出ししますよ。


むしろピルなど飲ませませんし、飲んで欲しくもありません。
    • good
    • 6

ピル飲んでるイコール中出ししてもOKと考えるのが普通なんじゃないでしょうか??結婚うんぬんは別として。

    • good
    • 10

当たり前


なんのためにピル飲んでるのか
中出されてもいい用に飲んでるんだろう?他の男にも中出しされまくってるだろうし結婚は絶対しない。もし孕んだらピル飲んでるし、他の男とヤって孕んだんでしょ?と言い認知はしません。
    • good
    • 4

ぼくの彼女は、ゴム嫌いで、生で入れてーって


いうんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚する気ありますか?

お礼日時:2022/02/24 13:22

お互い合意の上ならそうなるかと。

    • good
    • 3

はい、してました。


彼女だから妙な性病持ってないのも分かってるわけだし、コンドーム代だってバカにならないので。
万が一デキちゃっても結婚して産んでもらおうと思ってましたから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まあでもそしたら結婚意思があるからってのも多少ありません?
結婚する気がないのにピル飲んでるからって中出しする人います?

お礼日時:2022/02/24 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A