dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

充てるという事は出来ないのでしょうか? なんだかウクライナは壊され損に思えますが・・・。

A 回答 (4件)

再建もなにも、まだ戦争中です。


それは戦争が終わってからの話です。
    • good
    • 1

あのう…。



資産を凍結するというのは、「自由に流通させることを許さない」ということであって、勝手に使っていいということではないんです。それをやったら泥棒です。
    • good
    • 2

凍結することは出来ても、自分のものにする(ウクライナの再建に使う)ことは出来ませんよ。

    • good
    • 0

プーチンなど個人の凍結された資産は、彼らが返還要求の訴訟を起こして勝訴しなければ、没収してウクライナの再建に充てることは可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!