dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスという行為を知らない男女が付き合ったとして、放っておいたら勝手にセックスするんでしょうか?

A 回答 (8件)

だいたいします。


棒と穴があれば入れてみたくなるものです。
イザナギとイザナミも知らなかったぽいし
    • good
    • 1

高校1年のときに、同級生と。

お互い、童貞と処女でした。初回は、腰を振るってことも知らずでただ奥まで挿入でじっと抱き合っていただけです。
    • good
    • 3

アダムとイブは、神にセックスの仕方を教わったのだろうか。



答えはそこにある。
    • good
    • 6

みんないきなりはSEXしないからね。


キスから始まって
順番だから。
なりゆきでできるでしょ。
    • good
    • 2

人間には本能がないから興奮はしても行為のやり方が分からないそうなので、しないのでは?と昔、本で読んだ事ある。

    • good
    • 2

はい。


人間には、本能があるので、誰が教えなくとも、
その行為に行きつくことができます。
    • good
    • 3

いいえ。


人間には、本能がありませんから、誰かが教えないと、
そんな行為さえ行きつくことができません。
    • good
    • 2

雌雄同体の生物は例外として雌雄のある生物は本能で受精しますよ。

だから人間も当然性行為に及びます。男性の性器も女性の裸体を見れば勃起するでしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています