プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塾の先生に気に入られてて、よく話しかけてくれます。他の生徒そっちのけで話すし、LINEもくれて、相談も聞いてくれます。
前話してた時、「口説いてるって言ってくるやつがいてうざい」って言ってて、
誰が言ってるんですか?と聞くと、「今度教えるよ」って言われて濁されました。
わざわざ私にそれを伝えてくるのは、口説いてるって思われたくないんでしょうか?
「俺ら似すぎ」とか、「お前の先生は俺だけだ」と言われたりして、ほかの先生の言うことを聞いてると、いい顔をしないしなんなら不機嫌になります。ちなみにその先生は私の担当じゃありません。
今度電話かLINEで話そうって言われました。ほかの先生に話し込んでるとこを見られると不都合(担当の先生以外とあまり話してはいけない)だからだと思うんですが、、。
顔整ってるしすらっとしてるので、モテそうだから私になんか興味無いと思うのですが、最近その先生のことばかり考えてしまって自分でも戸惑ってます
生徒として可愛がってるには熱心すぎるような?いやでも私のことが心配で可愛がってくれてるのか?
やっぱり生徒として可愛がってくれてるだけでしょうか?

A 回答 (1件)

親に話してください。

• 1