アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。塾講師(大学生)との距離が近いことについて、 予備校に通っていて分からない時に大学生のバイトの人に聞きに行ったりするのですがその時の距離が学校の同級生に比べるととても近くて方が触れるくらいとか頭が当たるくらい顔が近かったりびっくりしました。
塾に行って校舎に入る前に検温するのですがおでこで検温してもらう時の距離も近かったりします。1歩遠ざかると近づいて来るのですが大学生ってそのくらいの距離感なんですか?1人がじゃなくて何人もそんな感じです笑

A 回答 (4件)

私も高3です。


あまりにも近いのは気持ち悪い…って思います。自分だったら赤の他人に距離を詰められるのは絶対嫌なので、主さんも不快だと思っていたらすぐ教室長に言った方が良いと思います!
    • good
    • 0

>大学生ってそのくらいの距離感なんですか



塾講師ってのは基本、「女目当て」が多いと推測。
    • good
    • 0

生理の匂い嗅いでるなこりゃ。

オレも嗅ぎたいなぁ。
    • good
    • 0

このソーシャルディスタンスを取らなきゃいけないこのご時世に、非常に意識の低い講師だと思います。


まともな講師であれば、生徒との距離は必ず一定程度保ちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A