アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の予備校で、女の子の服装はどんな感じでしょうか?

流行のファッションやミニスカート、そんな感じでも大丈夫ですか?

教えて下さい。

A 回答 (2件)

勉強ができる格好なら好きな服装で構わないと思います。


勉強のモチベーションを上げたり、ストレス解消の為に
おしゃれが役立つなら、それもかまわないと思います。
でも、予備校の通学で混んだ電車に乗ったり、
夜帰りが遅くなるなら、あまりミ短すぎるスカートや露出の多い
服装は危ないのでやめた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の住む所から予備校まで歩く時間も結構ありますし、電車にも乗るので、ミニスカはちょっと・・・と親の私は思っていたのですが、娘は「え~」という反応だったもので、皆さんのご意見を伺いたいと思っておりました。
来年の受験に向け、勉強が主であることや、わざわざ周りを刺激しないという事をもう一度話してみます。
可愛いファッションは良いのですけれどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/18 07:40

よくもわるくも色んな人がいるよ。


好きな格好でいけばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!この間説明会に伺ったら、様々な格好の方がいました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/03/18 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!