アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から浪人する者です。
浪人生(女子)は予備校に行く時、一般的にどのようなカバンを使っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • リュック、トートバッグ、など具体的に教えていただきたいです!

      補足日時:2017/03/30 13:28
  • 検討がつかないので、参考に色々な人の意見をお聞きしたいと思っています( .. )
    宜しくお願いします( .. )

      補足日時:2017/03/30 13:43

A 回答 (3件)

僕らの時(5、6年前)はトートバッグの人が多かった気がします


リュックの方が便利だとは思いますが
参考にならなかったら申し訳ない
    • good
    • 0

>リュック、トートバッグ、など具体的に教えていただきたいです!


そんなん人それぞれじゃん
好きなのにすればいいよ
    • good
    • 0

本がちゃんと入るカバンでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!