アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30~40代にあれだけ人気があったのに、この2~30年ほとんど見かけなくなりました。
演技力は問題ないと思いますが、なぜでしょうか?
沖〇の死が多少は影響してるのか?

質問者からの補足コメント

  • 「出演が激減」と「需要がなくなった」は同じ意味です 
    需要がなくなったでは答えにはなってない 単なる言いかえです
    需要がなくなった理由を知りたい

    元々演技力に問題があった 若いころは美人というだけでオファーがあったが年を取るにつれ演技力がないことからオファーされなくなった というなら答えといえるが、、、
    古手川祐子なども見なくなりましたね

    50、60代の役が元々少なく自然淘汰された?
    人気は浮き沈みするものだといえばそれまでですが、、、

      補足日時:2022/03/05 21:47

A 回答 (4件)

もう80歳で熱海で隠居してます。

十分稼いだしセリフ覚えも悪くなるし苦労して仕事する気もないのかも。
    • good
    • 0

あなたが偉そうだから他人も偉そうに見える、されるということです。


他人はあなたの鏡です。
私の回答は主観ではなく事実です。

「需要がなくなった」から「出演が激減」した。
    原因         結果

その需要とは
エンターテイナーの年代、容姿、知名度等総合的に見て自社に利益がある場合のみスポンサーはテレビ局に資金を提供するのです。

「総合的に見てスポンサーにとって利益がない」と理由を言っている。
人を集められない人に誰がお金を出しますか。

否定するならあなたがテレビ局に金を払ってドラマを作ればいい。
出来もしないくせに屁理屈ばかりこねる老害はテレビ局はおろか幼稚園児やや親からも相手にされない。

こんな簡単な文章読解が理解できないとは相当学校の成績が悪かったと見える。テストの問題はすべて日本語で書かれていますからね。

あなたが松坂慶子や山本陽子が好きだからいつまでも夢を見たいというおじいさまの執着もわからないではありませんが。
    • good
    • 0

>30~40代にあれだけ人気があったのに、



あなたは彼女の人気がなくなったことを認識しているではありませんか。
人気がないということは需要がないということです。

スポンサーはテレビ局に多額の資金を投資しています。
芸能界は実力だけでは成功できない世界です。
エンターテイナーの年代、容姿、知名度等総合的に見て自社に利益がある場合のみスポンサーは資金を提供するのです。

それと、キャストを決めるのは局のプロデューサーや脚本家であり、ほとんどが当て書きなので、彼らに気に入られていなければ終わりです。
今の時代、彼女を知っているスタッフがどれだけいるでしょうか。

>富豪の奥様や浅見光彦シリーズの母役などに適役

これはあなたの主観でしかありません。
2時間ドラマ、ミステリーは衰退しています。


>沖〇の死が多少は影響してるのか?

彼女は田宮の死にも影響されませんでした。
でも、今は需要がないから使われない。それだけです。
社会の力関係を知っていればわかることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいぶえらそうに述べてくれましたね
あなたの言ったことも単なる主観でしょ

だからなぜ需要がなくなったかと問うているのです
わからないなら答えてくれなくていいのです
需要がないからでは答えになってない
もちろん人気とはそういうものだといえば、それまでだけど、、、

お礼日時:2022/03/05 21:28

舞台と徹子の部屋に出てます。


テレビでの需要がなくなったからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

需要=出演ですから、なぜ需要がなくなったと思いますか?
富豪の奥様や浅見光彦シリーズの母役などに適役と思いますが
あまりに出演が少なすぎる もったいない

お礼日時:2022/03/05 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!