アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東急リ〇ブルのCMはうざいと思うのは私だけでしょうか。

A 回答 (3件)

ぐっさんの目が怖いです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いというか気難しい人だという記事を読んだことがあります。

お礼日時:2022/03/08 09:43

私もうざいと感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ヤフーのトップページに動画が出てくるので、
嫌でも目につきます。

お礼日時:2022/03/08 06:08

はいッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2022/03/08 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!