プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラウザは グーグルのクロームがすぐれていますか?
グーグルは個人情報が抜かれるんですよね?
全て抜かれるんですか?

グーグルメール
企業用のものもあるようですが
抜かれますか?

企業は独自のメール「を有料で使いますか?

ダックダックゴー
とかBRAVEはどうなのでしょうか?

個人情報抜かれないんですよね?

BRAVEは
何故かダウンロード遅いです 

ビデオダウロードヘルパー
アドオン

クロームは速いですが

BRAVEは、なぜか遅いです

・賢い検索のしかたを教えてください

A 回答 (2件)

>ブラウザは グーグルのクロームがすぐれていますか?



一概には言えない。
ブラウザーでは、Chromiumブラウザーが人気がある。そして、Chromiumブラウザーでも、Google Chromeが人気があるだけ。

EdgeってMSが開発しているブラウザーってこともあり、IE互換モードとかの機能が備わっているからね・・・
でも、同じChromiumブラウザーでもGoogle Chromeには備わっていない。

Googleだから、プライバシーってものには若干弱い部分があったり、広告配信で利益をあげている会社ってこともあり、サードパーティ製アプリから、インストールしたものと、そうでないものを、識別する情報を送信していたってことはある。
でも、個人情報については、外部には送信されないよ。

読売新聞社って、Gメールのシステムを使っているってのは、有名だね・・・

DuckDuckGoって検索エンジンだよね。
ブラウザーではないよね?

Braveってブラウザーだよね?
広告ブロックをして、ブロックした広告のかわりに、あたらな広告を表示する。
    • good
    • 1

どのアプリも個人情報を抜くか抜かないかは分かりません。

それがネットです。個人的にBrave、Chromeを使ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!