アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前にNETで記事を見つけて会社のPCで設定したのですがどうしても方法がわからなくなってしまいました。
どなたかHELPお願いします。

ブラウザの起動時にパスワードを入れないと検索もお気に入りも使えないようにしたいのです。

A 回答 (4件)

以前はChromeにパスワードを掛ける機能があったのですが現在はその機能は廃止されています



ですが拡張機能を利用すれば同じ様な機能が得られるようです

例えばLockPW Free
https://chrome.google.com/webstore/detail/lockpw …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

数年前に採用した方法がこの拡張機能でした。

お礼日時:2021/05/10 13:42

それは拡張機能ですね。


すなわち「その機能を持ったアドオンを拾ってきなさい」という事です。

残念ながら自分は Google Chrome は滅多に使わないので、その手のアドオンについてお勧めできるものを知りません。
ご自身で以前使っていたアドオンを思い出しながら探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/10 13:41

以下の 2.拡張機能「LockPW Free」を使う ができるかな。



Chrome起動時にパスワードをかける方法! チャイルドロックでユーザー切り替えを暗証番号で管理しよう
https://sp7pc.com/google/chrome/11609
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

数年前に最小下方法はこの方法でした。

お礼日時:2021/05/10 13:40

数年前に使えていたチャイルドロック機能は廃止されたので、


chrome lock などの拡張機能を使って実現しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/10 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!