アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SRWare Ironを利用しているのですが、拡張機能がインストールできず困っています。

google Chromeと同じようにchrome://extensions/ から
crxファイルをドラッグ&ドロップしようとしたところ、
ファイルが駐車禁止マークみたいなの(丸に斜め線が入ったもの)に変わり
インストールされませんでした。

いくつかの種類のcrxファイルで試してみましたが全て駄目だったため、
crx側に問題はないと思います。

Ironは拡張機能に対応していないのでしょうか…

Ironのバージョンは29.0.1600.1 (220100)で、OSはwindows8 64bitです。

どうかお願いいたします。

A 回答 (2件)

XPですが、ツール→拡張機能のページから、Adblockや他の拡張機能の「追加」インストールと、ある拡張機能のcrxファイルのD&Dからもインストールして有効になっていますよ。



バージョンは、書かれたものと同じです。
    • good
    • 0

Chrome 拡張機能がインストールできなくなった時の回避策


参考URL

Microsoftアカウントでサインインしていますか?(ローカルユーザーならAdministrator権限あるMicrosoftアカウントへの切換)
右クリック「管理者として実行」でも駄目?(UAC)

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/sonar_jp/20120212/1329057310
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!