プロが教えるわが家の防犯対策術!

野菜の無人販売みたいねイメージで
売られているかどうか聞いてます
回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    倉庫みたいなところに置いてて
    言ったら直接売ってくれるみたいなところは
    ありますか?

      補足日時:2022/03/13 14:43
  • うーん・・・

    では農家から直接買うことは出来ますか?

      補足日時:2022/03/14 13:01
  • うーん・・・

    どのあたりの地区になりますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/14 18:41

A 回答 (5件)

新潟市西区のJR小針駅の近くです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございました

お礼日時:2022/03/14 19:09

新潟市内の妻の実家が農家兼八百屋なので、八百屋で販売しています。


自家栽培の野菜が中心ですが、コメ、味噌、お餅なども直販しています。
暮れになると収穫したレモンもお店に出ます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

JAのサイトから店舗検索できるかも?


思い付き回答ですが....(^。^)y-.。o○
    • good
    • 1

無人倉庫に米が大量にあったらトラックで乗り付けて大量に積んでいくことでしょうね

    • good
    • 0

コメの無人販売は聞いたことがありませんね。


新潟の特定の農家グループが直接、ネット通販しているのはあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!