アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで新品未使用のものを出品・発送したのに使用済みだと言われてるんですがどうしたらいいですか?
運営に言ったところで、出品者購入者どっちが本当のことを言ってるか判断できないので無駄ですし。

A 回答 (3件)

無視しときなはれ。

    • good
    • 1

本当に新品なら「新品と言い張る」それで解決。

    • good
    • 1

相手に出来ません。



頭のイカレてる子は、写真を撮った時、中身を空けてるだけで
箱を空けたから中古品です!なんていうんだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!