dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳の彼氏がセックスでイカないです。
三回したけど、射精しませんでした。
「緊張して‥好きじゃないとかじゃないからね」と言いますが、私としたら私に原因があるのかなって。
私への気持ちがないか、私とは気持ち良くないのか?と考えています。
射精せず、諦めた後はずっと抱き締めてくれますが、このまま付き合っていてもいいのか、分からなくなりました。

原因は私への気持ちがないからですか?

質問者からの補足コメント

  • キスからずっと勃起してます。

      補足日時:2022/03/15 21:31

A 回答 (8件)

緊張は彼が気が弱いせいだと思います。

決してあなたのせいではありません。

それだけ真面目にお付き合いをしている、真剣だということです。

男で気が弱いとその傾向が強いようです。愛してるからイカない。

作戦としてはキスをしながらピストン運動をしてみてください。キスをすると勃起して、イケると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日はじめていきました!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/21 20:33

オナニーしてタンク内の白濁液が少なかっただけ、オナニーしてんだよ、毎晩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありますよね。

お礼日時:2022/03/21 20:34

彼のオナニーの仕方が悪いんじゃないかな?


普段強くし過ぎてるとかだとイケなくなる場合はあるらしい。
なので、気持ちがないとか、あなたがダメとかでなく、
彼のモノが酷く鈍感になってるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/21 20:34

こんばんは!



>原因は私への気持ちがないからですか?
たぶんそうでは無いと思いますよ(^^)

彼の言う通り、緊張しているのだと思います。

自分も過去に一度とても緊張して
最初はできなかった女性が居ました。

その人は交際に至る前から自分の高嶺の花的存在で
スタイルもとても良かったので
緊張しまくって上手くできませんでした。

交際に至ったのも、何故か好意を持ってもらえて
(自分が相手のツボにハマる部分があったそうです)
彼女からグイグイ押されて交際に至ったという
経緯もありましたし、交際開始直後も
性行為の事は想像できない様な感じでした。

彼と自分が同じか否かは分かりませんが
この教えてgooでも
最初に上手くできなかったという質問は
散見されますよ。

ちなみに自分のその彼女の時は
すぐに慣れる事が出来て以降は
普通に求めていましたので
後で
「最初のあの緊張は何だったのw」
と、笑われた次第です。

彼とあなたに関しては
確かあなたの方が年上でしたよね?
ですから、包容力を発揮して
プレッシャーをかけないようにして
温かい気持ちで慣れるまで待ってあげてください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

抱かれるのが幸せなので、このままでもいいです。

お礼日時:2022/03/21 20:36

早漏の反意語の人。

遅漏じゃないの?
1時間以上入れてなければ逝かないとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れてきますよね。

お礼日時:2022/03/21 20:34

恐らくですが、その彼氏さん真剣に質問者さんと交際していると思います。

結婚も視野に入れているから行為をすることに対して精神的にとても意識しているのだと思います。
言葉悪いですが、ヤリ捨て目的だったら緊張なんてしませんし、すぐイケますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊張してくれていてうれしいですね。

お礼日時:2022/03/21 20:35

バンバン射精する男は相手を溺愛してるってお考えですか?


愛情は無関係です。
射精せず諦めた?いいえ、それは「射精できそうにないから切り上げた」だけです。
彼が性的刺激に対する耐性が強いってだけかもしれないですね。

それでも・・・
射精しない(しにくい)男から愛情を感じられないなどとか考えているのであれば、
このまま付き合っていても愛情されていないストレスを感じ続けることになるでしょうから、
別れたほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで愛情を計るのは間違いと分かりながらも‥

お礼日時:2022/03/21 20:35

EDなのでは…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃないです。

お礼日時:2022/03/21 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A