アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、こんな夜遅くに(朝早くに)すみません。
中学2年の女子です。

前までは全然そんなイライラしなかったのですが、
数週間前からダル絡みしてくる
1つ年下の友達(女)に軽くイライラしてきました。

その子は陽キャで空気が読めないような子です。
毎日のように電話を強要してきたり
電話をした時も私がアイドルの子に
『かわいい!!』等を言うと『ありがとう❤️』って返してきたり、
他の子とインライしてると『お前、は?』的なことを言ってきたり、私が仲良くしてる子の愚痴を言ってきます。

SNSもアカウントあるだけ教えろって言われ
自分で言うのもなんですが、断れない性格なので
全部教えました、
新しく作るとインスタの親しいで『あれれ?なにこれー?』って言ってきます。

いつからか『お前』になったり
2人だけで繋がる垢を作れって言われて作った時も、
質問箱のBOTの『世界で最も怖いものは?』に対して『○○』(私の名前)で毎回答えたり、
『お前なら怒らないっしょ?許してくれるっしょ?』とか言って毎回そんなことを言ってきます。

ゼンリー繋がってから
ゼンリーは特に何もなかったのですが
昨日の朝、私が起きてるってわかった瞬間
大量の絵文字が送られてきました。LINEにもです。

ほんとに耐えられません。助けてください。
自分の方が立場上だと思ってるんでしょうか。
対処法等教えてください、、
長くてすみません、、、(><)

質問者からの補足コメント

  • 最近は予定があるなどの嘘をついて電話をしないようにしているのですが、
    嘘は良くないですし嫌になってきました。
    正直わかりません

      補足日時:2022/03/18 04:29

A 回答 (1件)

縁切り一択ですね。



自分一人でできないならできる限り多くの証拠を保存して、親、先生に相談してください。

立場とか関係ありません。彼女の態度は人として礼儀もなくあり得ないレベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(TT)
結局沢山の発言をスクショし切りました。

お礼日時:2022/03/18 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!