プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳大学生です。この歳になって最近思うのが可愛い子ほど全然男絡みや性的なことで遊んでなくて、真面目そうでえ、この子が!?みたいな人ほど男とそういう行為をしているなーって思います。
言い方が失礼ですがそんなに可愛くない子ほど経験人数とか多い気がします。
なぜなのでしょうか?私の周りだけでしょうか?

A 回答 (2件)

確かにこの子が?って人が彼がいたり、セフレがいたり、エッチも抵抗なくやっちゃう感じも見受けられますね。

女子全般的に容姿問わず、異性に興味があり、恋愛願望もあるのは共通で、容姿があまり良くない子は男子からの歩み寄りが少ないので、男子との関わりがあった事がラッキー、このチャンスを逃したら勿体ないと、勢いでやってしまうのもあると思います。
それと容姿からモテにくいのもあり、ちょっとした男子からの絡みも、アプローチされたと錯覚をしてしまい、簡単に応じてしまう傾向もあると思います。

これは私の周りでの話なんですが、彼女持ちの人に誘われてやった、先輩とやった→私モテるって感覚で伝えられました。
普通に考えて、付き合ってもない奴と股を開いただけで、モテると錯覚する事が不思議でした。
他の友人は、やっと異性と仲良くなり、付き合う前の段階で逃さない様にと、旅行に誘って行ってました。
やりに行かない?って事なので、この様な武器を使わないと異性が寄り付かないとも言えるのかなと思います。
言い方が露骨でごめんなさい。

可愛い子は比較的男子から寄ってはくるので、股を開く手段を使わなくても恋愛に発展できたり、ちゃんと吟味も出来る人数もいるから、慎重に行動が出来やすい、って感じはします。
    • 0

可愛くない子ほど経験人数とか多いわけではなく、

可愛い子の人数がそもそも少ないです。
なので割合で考えるといいですよ
    • 1