プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が顔をじっと見つめるのはなぜですか?
私のセフレがしょっちゅう私の顔をガン見してきます。

例えば彼が運転してるとき、部屋で2人のとき、お風呂あがりのとき、セックスの後とか。

会ってるときは急に何度も見つめてきます。


「なんでそんな見てくるのー。」と聞いても

「人の表情観察好きやねん。」と言うだけでまともに取り合ってる感じがしません。

何故かわかりますか?すごい気になります。

A 回答 (4件)

よくセフレなんかでいられるなー


ホンマの彼氏作ろうと思わへんのかなー
ただの好き者なんかなー

ですね
    • good
    • 0

欲求を満たしているだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう欲求??

お礼日時:2021/09/07 14:00

そのままの意味なんじゃないですか?


助手席でボーッとしてる顔とか、
エッチの後の顔とか、
どんな顔してんだろ?って単純に。
    • good
    • 0

化粧が変とか顔が乾燥してるとか整形を疑ってるとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。

すっぴんになったときと化粧後に特によく見てきます。

お礼日時:2021/09/07 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A