プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで買わないのに値下げするたびにいいね通知を残してくる人どう思いますか?
私は100円ずつ毎日値下げして、最終価格まで下げて売れなければ再出品するのですが、再出品したら数分でいいねしてくるのはもちろん、値下げした時にも同じ方から毎回いいね通知がきます。既にいいねされているのにです。
値下げされたら、わざわざいいねを一度外してもう一度いいねしてるんでしょうか?
なんか怖くないですか?

A 回答 (3件)

いいねし直すと、いいねしたリストのトップへ上がってくるので便利です。

    • good
    • 3

「再値下げの通知は来ない」と思ってるとしたら、都度いいね状態を更新しておく意味はあるかもしれません。



いずれにしても
希望価格まで下がる・他の購入者が現れる…といったキッカケでこのループは終焉になると考えます。
    • good
    • 0

貴方の隠れファンです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています