プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。

彼氏とお風呂に入った際
彼氏のモノが勃起していたら引きますか?

A 回答 (16件中11~16件)

はい。


自分に興奮してくれてるわけから嬉しいなって思いますよ。お口にパクりしてあげたいなっ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ 場合によっては
嬉しいから ご褒美?(はだかをみて興奮してくれた彼氏に)フェラしてあげることもあるのかもですね

お礼日時:2022/03/18 20:43

いえ、いえ。


恥ずかしくはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はだかを見て興奮して大きくなってるって言うのも嬉しいモノですか?

お礼日時:2022/03/18 20:30

私は引きませんよ。


逆に嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すんごい大きくなって反り返ってても?
ちょっと恥ずかしい?

お礼日時:2022/03/18 20:26

はい(#^^#)言われてみたいです(*´ω`*)私の体が色っぽいねって言われてるようでとても嬉しいです(#^^#)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はだかを見て興奮しちゃった
と言いながら 上から覆い被さって 
胸を優しく揉みながらキスとかいいかも笑笑

お礼日時:2022/03/18 19:56

何を引くの?ナイフでも引くの?

    • good
    • 2

引きませんよ(#^^#)ちょっと嬉しい気持ちになると思います(#^^#)好きな人とお風呂入ったことないので分からないけど(#^^#

)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいんですか
よかったネガティブな感情にはならないんですね。

ごめん ちょっと興奮して って言われてもですか?

お礼日時:2022/03/18 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A