アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男です。

目が大きいのとまつ毛が長いのがコンプレックス
です。
最近まつ毛を切ろうと悩んでいます。

アドバイスください!!

A 回答 (5件)

睫毛が2㎝って、貴男、もしかしてオスカル様なの?


素敵、とっても羨ましいわ。
ホントよ!!
「高校生男です。 目が大きいのとまつ毛が長」の回答画像5
    • good
    • 0

いえいえ長さの問題ではないんです。


とにかく、切ってはいけないよ。
意味はあります。
    • good
    • 2

何故、悩む必要があるの?


目が小さくて睫毛が短い事が悩みの女子は沢山いるのよ。
貴男は生まれ持った素晴らしい特性を誇ってしかるべきよ。
ホントよ!!
「高校生男です。 目が大きいのとまつ毛が長」の回答画像3
    • good
    • 1

目大きいの羨ましいなぁ


小さいよりは全然良いと思います。まつげも長い方が目綺麗に見えると個人的には思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うんです。2cmもあるんです。

お礼日時:2022/03/23 20:00

え〜〜羨ましい


まつ毛が何故あるか?
ゴミなどを少しでも、目に入れさせない為です。
切らないでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違うんです。2センチもあるんです。

お礼日時:2022/03/23 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!