アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分以外の若い女性が皆可愛く見えます。顔もですが、内面も可愛らしい人が私の周りは多いです。自分と比べてしまい、勝手に凹む毎日です。自分も化粧やファッションなど気を使うようにはなったのですがとても及ばないというか。
ブサイクを売りにしてるお笑い芸人の女性を見ても、自信の無い自分より全然いいなって思います。比べるのが無意味だってことは分かってるんですけど、 どうすれば自分を好きになれるんでしょう?

A 回答 (2件)

大らかな気持ちを持つ、これです。

そうすると気持ちに余裕が出来、自分にも他人にも優しくなれてその落ち着きが貴女を最大限に輝かせます。可愛くても美人でも性格悪くてつまんない女はいっぱいいます。結局男はそんな女からは離れていくもんですよ。内面を磨いて本当の意味で素敵な女性になれば男にもモテます。結婚したいと言われますよ。頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
読んでて泣きそうになりました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
自分余裕ないですね、、内面磨きを頑張りたいと思います。

お礼日時:2022/03/24 17:05

結局女は愛嬌ですよ。


中身を磨かないと男に利用されるだけになります。
若くて可愛いだけだと利用される社会なんですよね悲しいですが。
自分の本当の幸せは何かを考えて前向きに行動していってください。
高いところにいこうと思えば思いっきりしゃがまないといけませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに、美人なのに幸せそうじゃない人とか、芸能人でもいますね!中身を磨かないとってほんとそう思います…

お礼日時:2022/03/24 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!