プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンボウ解除されたけど
またなる可能性はあると思いますか?

A 回答 (3件)

十分あるでしょうね。

 今でも1日の感染者は5万人くらいいるし。 緊急事態宣言が出てた時よりも桁違いに多い。
    • good
    • 0

ある。

    • good
    • 1

今のウイルスの特性と日本の状況から思うに、これが最後になりそうな気がします。



でも、また変な変異株が出てくるかも知れませんし、期待はしない方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!