dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こないだ勝手に画像が下書き保存されました。送受信したメールでなくても、下書き保存したものもグーグル側に収集されますか?

A 回答 (3件)

収集されていると思いますよ。

例えば、家のパソコンで作って電源切っていても、外からスマホで見れますから。
    • good
    • 0

勝手ではなく、Gmailは、一定時間毎に自動保存しています。



収集といっても、
(詳細はGoogle社の企業秘密でしょうが)
個人情報/内容/秘密を知るために収集している訳ではなく、
効率良い宣伝やターゲット層のためのデータ解析し、文章からの情報収集を機械的にしているだけですから、ご心配なく。

Googleの検索みたいな事です。
    • good
    • 1

それが嫌なら、使わないのがベスト

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!