アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます、中学生の女子です。
私は過去に付き合っていた男子がいて
その男子のインスタの親しい友達のストーリーで、それに私が入っていて

元カレの親しい友達のストーリーに、
・友達と自慰行為のおかずは何か。とか話してたり
・○○ちゃんのメガネなしもめっちゃ気持ちよかった
・最近は○○ちゃんと○○ちゃんしかおかずにしない

とか書いてます。
率直に言いますが、顔はかっこいい方なのに
こんなことしてるせいで私は正直ドン引きです。
もう元カレに話し掛けられるのも嫌なので
距離をおきたいのですが置くべきですか?

二人っきりになるのは絶対に避けた方が身のためですよね?

質問者からの補足コメント

  • 中1の時は、イケメンで勉強も出来て運動もできて好きだったのに。今思うとなんで好きになったのかわかりません。

      補足日時:2022/03/25 07:45

A 回答 (5件)

>二人っきりになるのは絶対に避けた方が身のためですよね?


その通りだと思います。
そういう恥ずかしい男子と
一緒に居る恥ずかしい女子
イケメンに釣られて本質が見えない女子
などのレッテルを貼られる
恐れがありますので
そういう意味も含めて2人は避けるべきです。

>距離をおきたいのですが置くべきですか?
彼が今と変わらず恥ずかしい記載を続けるなら
距離を置くべきです。

ただ、元カレという事で
一応過去に縁があった訳ですから
あなたとしても元カレが恥を晒すよりは
改善された方が良いですよね?

急に距離を置くと、彼も意味不明で
変に遺恨が残っても良くありませんので
きちんと指摘して、彼が改善しないなら
距離を置くので良いと思います。

「ああいう恥ずかしい記載を続けるなら距離置くよ!」
みたいな感じで言ってみてください。
それにしてもあなたが大幻滅した事には変わりありませんから
それで距離ができてしまうのは彼の自業自得で
仕方ない事でもあります。
    • good
    • 0

男なんてみなそんなもんです

    • good
    • 0

中学生の時にエロい話が堂々とできるオレかっけーとなってしまうタイプの人だったんですね。



正直これがかっこいいと思って頑張っちゃってるだけなので、お子様だなぁと思いながら冷めた目で見てあげればいいと思います。

彼女がいるならまだしも、そうでない人に実際に手を出す勇気はないでしょう。
    • good
    • 0

中学生の時に性に目覚めるやつ多いのでそんなオスと2人っきりになるのは避けた方がいいですね


エサになるかもしれないね
    • good
    • 0

痛い人ですね。

距離を置いた方が良いです。きっと周囲の人もその人の事気持ち悪いと思ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!