プロが教えるわが家の防犯対策術!

「いとこ」の正しいイントネーション

A 回答 (5件)

地域や人によって変わります。


私は→↘↘、妻は→↗→。
どちらもヘンとは感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が言いやすいのは→↗︎→でした。

お礼日時:2022/03/25 11:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
いろいろ調べると楽しいですね

お礼日時:2022/03/25 11:56

い→と→こ↘︎ ・・・地方によって異なるのでしょうが、私はこんな感じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり地方でちがうのでしょうね

お礼日時:2022/03/25 11:57

地方によって変わります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/25 11:57

文字では表現できません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
難しいです。

お礼日時:2022/03/25 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A