dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタの投稿に太ももが見える写真があるんですけどそれにいいねされた後に
DMで突然バレー部?って聞いてこられたら遠回しに足太いって言われてますか

A 回答 (5件)

そうですね

    • good
    • 0

太ももが好きなんでしょう^_^

    • good
    • 0

バレーをやっている人の太ももは太いらしいので遠回しに太いと言われてるようなもんですよ。

    • good
    • 0

その人が、太ももを見る機会が限られていて、なかでも、バレー部の子のかわいい太ももを良く覚えていたのでしょう。



そして、あなたのとてもかわいい太ももが、その太ももと似て見えたのだと思います。
    • good
    • 0

背が高そうに見えたからでは無いのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

足だけしか写ってないので身長とかはその人は知りません
むしろ154センチなので高くないです^-^

お礼日時:2022/03/26 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!