アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ももの脂肪について。
人それぞれだと思いますが、一番脂肪がたまりやすい体の部位はどこですか?

A 回答 (4件)

肥満の始まりは、まず内臓脂肪から付きます。

内臓脂肪は腸間膜という腸を固定する膜に蓄積し、これが溜まると下腹がぽっこりと膨らんできます。
内臓脂肪が付くと次は皮下脂肪で、女性の場合は下半身(太もも、ふくらはぎ、お尻)に付きやすいんです。男性の場合は下腹ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事細かく説明ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/30 21:20

お腹の周囲では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2018/08/30 20:25

ちち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。

お礼日時:2018/08/30 20:25

男性はお腹で女性は、お尻と太ももです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2018/08/30 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!