アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今どきマスクして道歩いてる奴ってバカだと思いませんか?
完全に惰性で生きてますよね。
完全に思考停止してますよね。
私は惰性でマスクするのはいやです。
理性がマスクすることを許しません。
マスクは捨てました。
あなた方は一生マスクして生きてください。
私は気にしません。

A 回答 (8件)

なかなかレスが付かないわねぇ(笑)



せっかく大炎上を狙っているところ悪いけど、もうこの手のイキった厨二風味の書き込みにも、だんだん飽きてきてんのよね
    • good
    • 0

マスク付けるのは


付けろ放送する所だけ。

外歩く時。
自転車運転中は不要。

規則にはなっていません。
自由ですよ。
    • good
    • 0

マスクは飛沫感染を防ぐ物で感染防止にはクソも役に立ちません


新型コロ助は感染したのに症状が出ない場合にも関わらず
周りに感染させる強い感染力を持っているのが厄介なんです

症状が出なければ、自分が感染した事にも気づかない訳で
そんな状態でマスクなしで出歩けば、周りにウィルスをバラ巻いて
感染を拡大させる訳です
その事を理解していれば、マスクをしないなんて選択肢は無いですけどね

それを理解せずに理性でマスクをしないと宣言する方がバカですね
    • good
    • 0

マスクは


花粉症対策でもあるし・・・
    • good
    • 0

質問内容を考えると


「マスクを付けながら野外を歩いているのは頭悪くないか?」
と取れるので
まぁ…否定は出来んな

と答えさせて頂こう

野外で人混み(1~2密)に埋もれない限り感染される可能性はほぼ皆無だからなぁ…
まぁ…屋内だとお店のルール的な物があるから付けとくがね
    • good
    • 0

マスク無しは入店お断りの店が多いし、病院、美容室、学校、マスク着用しない人は来ないように言われます。


マスクなし生活できるのは無職や引きこもりだけです
    • good
    • 3

今でもマスクせずに道歩いてる奴って変質者ですわ。


完全に逝かれてますよね。
完全に思考停止してますよね。
自分が感染するのは勝手ですけど、感染して媒介に
なる事は許されません。
知性と理性は捨てたんですね(※はなっから無いw)。
変質者達は一生マスクしないで顰蹙を買って下さい。
私は大いに気にして石を投げつけますわ!!
    • good
    • 1

別に馬鹿だとは思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!