アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れるかまよっています。
助言ください。

彼氏のことが好きかどうか
分からなくなりました。
嫌いではないけど、恋愛として好きなのかが
分からなくなりました。

友達と同じような感覚です。それが
いい事なのか悪いことなのか分かりません。

彼とは遠距離で、月1は会ってたのですが
コロナの事もあり、ここ2ヶ月半くらい会って
いません。会ったら気持ちが変わるかもしれないの
ですが会いたいという気持ちにもなりません。
かと言って、別れたいという気持ちもないんです。

今までで、1番続いてますし優しいし、
この人以上の男性は今後現れないかも
しれないと思って離れられない状態です。

別れを匂わせるような言葉
を言うと彼は別れたくないと言います。

こんな状態がずっと続いてるのにも関わらず彼は
優しく声をかけてくれるし待っていてくれてます。
だから余計に、振って悲しませたくないです。

自分でもどうすればいいか分からないです。
助言頂けると幸いです。

彼は20歳、私は18です。遠距離恋愛です。

A 回答 (2件)

好きかどうかは、だいたい、性行為で分かります。

会って試してみましょう!
    • good
    • 0

他の人とたくさん遊んでみたら良いのでは?


もちろん友達として。。。
同性も異性も何人かの集まり。とか

彼氏に悪いと考えているかも知れませんが
遠距離で会えていないなら、友達付き合いが
あるだけなので、それは悪くもないと思います。

どちらかにする決めてがないなら、保留で
どう判断つけるかと言う判断材料がないなら
他の人と遊んで判断材料をかき集めてみたら
良いのでは?

友達と同じ感覚と言うのを否定する人もいますが
私は、いい事だと思います。
恋人をえてきているなら、もはや親友です。

これほど良い異性はいません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!