プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまいま 最新に 受信したメール 2通が 忽然と どこかに消えました。

開いて 返信したり 確認印刷 したので 受信したのは 間違いありませんが

何故か 忽然と 消えています。

なんだか 最近 変だなぁとは 思ってましたが・・・。

受信ホルダーの アイテム数は 3800ほどで さほど多くないと思います。

その他のホルダーを 合わせると 数万通には なってると思います。

メールを減らしたほうが良いですかねぇ。

同じアドレスを 複数のメーラーで 受けてますので 今 ベッキー2のを見ましたが

たしかに来ています。

A 回答 (1件)

うっかりドラッグしてゴミ箱かどこかのフォルダに入ってしまったんじゃないですか?


受信フォルダに3800は異常ですね。
私は常に1週間分くらいしか溜めていません。
不要なものは削除、保管するものは移動しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!