プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して、子供が居ても、交際していた頃から奥様との関係が変わらない人は居ますか?
労いの言葉や大好きだよ、愛してるよ、などの言葉は忘れず、未だにドキドキすることもある。一緒の時間ばかりでも苦痛じゃない。そんなご夫婦はいますか?

我が家はどちらかというとそんな関係がずっと続いている36歳と42歳の夫婦です。いつまでも夫に良く見られたいし女として見られたいので、なるべくは自分の維持も頑張っているつもりですし、夫の事も未だにかっこよくて尊敬しています。


しかしながら、男は浮気をするという迷信に時折怯えています。(º_º)でもここまできたら、しない人も居るのか…?と思いながらも、いつか自分の夫も魔が差す事があるのでは、、悲しいな。と、時々不安になる日があります。


そこで、夫婦仲良しで奥様のことが大好きな、浮気なんて考えられないという男性の方の話が聞いてみたいです。居るんでしょうか?

A 回答 (6件)

いますよ。



男性でも、本能に任せて、浮気や不倫のような刹那的な生き方をしないで、理性をもって理知的な生き方をしている人はいます。
こういう男性は、妻子を愛して、家庭を大切にしますから、心配しないでもだ丈夫です。

自分に自信を持って、プライドがありますから、生涯崩れる事はないでしょう。
妻たる貴女も、自分に自信を持って、夫を愛し、支える努力が必要です。

それには、夫婦で話し合って生涯計画を作って、実行する事です。
又、日々折々の小さな幸せを大切にして、積み重ねていけば、将来の大きな幸せにつながります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。どうも、周りの話を聞き「こうももパートナーの文句が出てくるものか」と思うことが多かったので、不安になっていました。

愛して欲しいのでそれゆえの努力はしてきたつもりですが、
引き続き、自分なりに自分を維持できるように頑張っていこうと思います☆

お礼日時:2022/03/31 21:34

ラブラブなんですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなんだと思います多分。周りの話を聞く限りでは。

お礼日時:2022/03/31 21:31

No.1です



年齢書くの忘れてたわ
私と妻 高校2年でお付き合いが始まり30歳で結婚し
只今お互い40歳ですね(出来婚ではありません)
10歳になる息子もいます

浮気するより(出来る甲斐性も相手もおらんがw)
アニメやゲームの方が面白いですわ(性格的に乙女+ガキンチョなんでw)

そして妻と息子連れて自然歩道に行ったり
アスレチックの出来る場所行ったりと
浮気出来たとしてもそんな時間ありませんね…
というよりそんな時間と金の無駄遣いはしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

素敵な関係性ですね。私も時間を重ねて全部をさらけだして信用出来たらいいなあと思います。

お礼日時:2022/03/28 00:28

旦那さんを信用も信頼もしていないのですね。



していないから不安や猜疑心が抜けない訳です。

別れたら楽になれるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

当方36歳ですが未だに今の夫ではなくかつてもっと若い頃に交際した男性に浮気されていた経験が消えず、結果今幸せいっぱいなのに、この人もいつかはと過ぎってしまうのです。

別れたら悲しみの方が大きくなるので、これまでを振り返り信用しようと思います

お礼日時:2022/03/28 00:26

いるにはいるかもですね… でも不安はつのりますよね( •_• ) ぎゃくに自分から浮気しといたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今のところ浮気は考えられません。笑

お礼日時:2022/03/28 00:22

「釣った魚に餌はやらん」


ではないけど

結婚する前は妻が色々拒否り
結婚した後は夫(私)が色々拒否る
だが他人から見た関係性は「ラブラブのいちゃいちゃ」らしい
私も妻も一切そういう感覚は無いのだけどね(汗

あぁ因みにお互い浮気の心配は一切ないです
方や腐女子+移動手段が限られる
方や女装おっさんで他人に興味がそれほどない(序にロリコンであるw)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!