アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクセス2.0のOSはXPでは不可能ですか?W98では巧く稼動したことを確認しました。WINDOWS XPではだめですか?どうしてですか?お教え下さい。

A 回答 (1件)

Access2.0ですか・・懐かしいですねー今使ってる人は


だいぶ少ないと思いますねー^^

私の経験から言わせてもらえば、 XPでは「正常に」動作しません。
実際にXPに導入したわけではありませんが、NT4.0、Win2Kでは
ダメだったからです。マイクロソフトさんのサポートも
既に終わっているので調べることが出来ませんが、
Access2.0を使い続けるのならば、Win95・Win98を使う
事をお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
W98で使用することにしました。

お礼日時:2005/04/03 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!