アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天モバイル
親がいないと契約できないのは分かりますが

楽天会員のクレジットで支払いする場合は
息子の自分のクレジットカードで払っても問題はないですよね?

楽天モバイルのメールの質問する場所はどこにあるでしょうか

A 回答 (3件)

誰のクレジットカードでも、どこの会社のクレジットカードでも、支払えますよ。



通信会社の問い合わせは基本的に相手にしてもらえないか、繋がらないか、返信あったとしてもすっごい遅いです。
ですが、既に楽天モバイルの利用者であれば、多少は優遇して貰えます。

楽天モバイルのアプリ(もしくは公式サイト)でログインして、「サポート」の項目の中の「よくある質問」からあなたの問い合わせしたい内容を探すとそこの最後の方に問題に合わせたお問い合わせフォームが出てきますから、文章での問い合わせはそこからどうぞ。
もしくは「サポート」に電話番号もあります。楽天LINKから電話すれば無料です。
    • good
    • 0

支払いは自分ので出来ますが、


楽天はメールは基本帰ってこず通話も有料で待たされたあげくほとんどつながならない様です。

公式では通話かチャットが推奨されています。
なのでチャットしかないと思いますが、
チャットはこちらの下の方から出来ます(今は時間外でボタン押せませんが)
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/ …

もし初めてのスマホでしたら楽天モバイルよりドコモをオススメはします。
電波面やサポートも不足ありませんし、楽天は特に機種がハズレを引くと極端に遅かったり不具合出たりするので初心者向けではないです。
一度別の会社で契約しておけば後から楽天でMNP加入が出来るので割引も2万円以上大きくなりますしね。
    • good
    • 0

クレカ持っている18歳以上なら、親なんて居なくても契約できる。


という事ではなく、
もしかして、貴方は、
先日から、お父様の契約をしようと、ここで質問していた方でしたか?
「主語が無い質問は、ここではNGですよw」

お父様の契約代理だと、
楽天モバイルの場合は、家族のクレカを登録できますから、貴方のクレカでもOKです!

----------
楽天モバイルは、チャット質問があるよ。
でも、レスポンスも対応も悪いので、こことか別の掲示板などの経験者/ユーザー/有識者に聞いたほうが早い(大笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!