プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで、新品未開封のものを購入して、商品が初期不良だった場合どうしますかm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 失礼しました。未開封ではなく撮影のために開封はされていましたm(__)m

      補足日時:2022/03/28 20:47

A 回答 (3件)

お店やメーカーとのやりとりは面倒


(場合によっては、購入証明が必要)
それは出品者がやれば良い事

なので、キャンセル&返品です。
    • good
    • 2

出品者に返品する。


出品者が、初期不良で交換するなり対応を行うからね。メーカー修理を行うにしても同様。
    • good
    • 0

未開封なら堂々とメーカーに問い合わせすればいいでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています