プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gmailアドレスが3つありますがそのうち一つを
削除し残る二つは引き続き使いたいのですが
削除設定方法がわかりません
教えてください

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ご回答ありがとうございます
    拝見しましたが何だか素人の私には難しいそうです
    アカウントと三つのアドレスすべてが削除されそうな気がします
    ご質問内容ですが1一つのアカウントで
    三つのメールアドレスのうちの一つを削除ですが
    このままでいいかなとも思っていますが

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/29 15:04

A 回答 (1件)

普通にアカウントを削除するということではなく?


Gmailサービスの削除、アカウントの削除、どちらについてもこちらのヘルプから確認できると思います。

Gmail サービスを削除する - Android - Google アカウント ヘルプ
https://support.google.com/accounts/answer/61177 …


これで解決しないようでしたら、わからない点をもっと詳しく補足投稿お願いします。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!