アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天然二重なんですが、担任とか友達によく「アイプチしてる?」って聞かれるんです
そんなに不自然ですか?
綺麗な二重にする方法教えてください
右目です

「天然二重なんですが、担任とか友達によく「」の質問画像

A 回答 (3件)

日本の全員が天然一重な訳ないだろ?



特に日本人はそんな他人と大差ない顔で他人と小さな違いを比べたがるので、呆れます。

下はアメリカの高校のバスケチームです。
アジア人がこの中に入れば人種やチーム全体のイメージや景色が汚れるだけなので、ネオナチが増えて当然です。馬鹿なアジア人は白人に混ざりたがるのを辞めて欲しいです。
「天然二重なんですが、担任とか友達によく「」の回答画像3
    • good
    • 1

その先生は何歳ですか?


大人として、余りにも配慮が足りない発言だと思います。

ぱっちりした素敵な目だと思います。自信を持って!
    • good
    • 0

アイプチしているように見えるほど綺麗な平行二重なんだと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています