アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変です夜寝る時に目が痒くって、掻いてしまって
朝起きたら右目の右方の目玉?にでかい蚊に喰われみたいな感じになってました語彙力が無いのですが
右目の右方に蚊に喰われのような跡がありますグロい写真駄目な人は、見ない方が良いです

「大変です夜寝る時に目が痒くって、掻いてし」の質問画像

A 回答 (3件)

ゼリー状のブヨブヨした感じのものでしょうか?


水ぶくれのような?

結膜浮腫(けつまくふしゅ)というもので 擦ったりすることで結膜がよじれて水分がたまるらしいです
私もよくなります(笑)

病院に行っても良いですが、たいてい待合室にいる間に元に戻ります
保冷剤などを まぶたに当ててしばらく目をつぶって休ませていれば一時間もしないうちに おさまりますよ

治らないようなら受信を!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます治りました助かります(つ∀`).+°o*。.

お礼日時:2018/07/28 13:59

写真だとよくわかりませんが、おそらくは目の炎症です。


ひっかき傷ができて、黴菌が入ったんでしょう。
すぐに眼科医にどうぞ。
    • good
    • 0

炎症がすごいですね!点眼薬もらったほうがいいかもです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!