プロが教えるわが家の防犯対策術!

30前半女性ですが、3ヶ月前から
元から右目のみ乱視がほんと軽くだけあるんですが、
右目だけぼやけるようになりました。
それで眼科へいきましたが、視力は、1.5と1.5あり
やはり右のみ乱視軽くありですが、眼鏡かけるほどではないと言われました。
で、セカンドオピニオンでもう一軒いきましたが、そこでも同じ診断で。。
でも私的にすごく気持ち悪くて。。
朝1は右目だけでみても結構見えるんですが、
だんたん時間がたつにつれ右目だけでみるとぼやっとしてる感じや、ブレてる感じに見えます。
で、晩になるとさらにぼやっとしてます。。
目薬をしたりすると一過性では見えますが、また同じようになります。。
なんなんでしょうか。。
眼科へいっても、ドライアイの目薬とビタミンの目薬だけでした。

A 回答 (1件)

脳神経外科か脳神経内科ですね。



https://ubie.app/lp/search/unilateral-blindness- …

↑こういったサイトもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!