プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝起きたらどうしても目が片方だけ酷く浮腫んでしまいます。
私は二重整形しているのですが、前にアイプチで、色々試してた時に右目ばかりでやっていたために、右目だけまぶたが重いです。
そのためが右目だけすごく浮腫んですぐに引いてくれません泣
目のむくみを短時間でとる方法があれば教えて頂きたいです!よろしくお願いします!
あと、できるだけ浮腫まないように寝る前にできることがあったら教えて頂きたいです!

A 回答 (1件)

寝る前に水分控える。

朝起きたら蒸しタオルであっためて、次に冷やしたタオルを当てる。わしはドライアイで浮腫むのだが、瞼はこれでだいぶ良くなる。眼そのものはゴロゴロ痛くてダメだけどな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私はいつも顔洗ったあとひたすら保冷剤目に当ててました
ホットタオルやって見ます!!!!!!

お礼日時:2024/04/14 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!