プロが教えるわが家の防犯対策術!

左の目が腫れています、前々からアイテープをして寝ていたのですが、6日前から腫れ始めて今病院に行こうか迷うくらい腫れが酷いです。右目は大丈夫です。朝起きると腫れているのですが、少し時間を置くと若干収まります。それのくり返しで、毎朝不安です、直ぐに病院に行った方がいいと思っているのですがなかなか都合が悪くて行けません、調べてもなかなかピント来ないので、教えて欲しいです、少しでも原因が分かれば対処したいです。よろしくお願いします。(涙)

「目の腫れ 片目 酷い 少しの痒み 対処法」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • リンデロンVGとネオ メドロールEEがあるのですがどちらか塗ったら治りますかね??

      補足日時:2022/08/21 17:00

A 回答 (3件)

薬は間違ったのを使うと悪化する可能性もあります!


素人判断より、やはり早く病院へ行きましょう!
此れが正解です!
    • good
    • 1

早くみてもらうほうがいいです

    • good
    • 0

完全に解決するならば、病院行きましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!