プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運転免許の仮免学科を受けたことある方に聞きたいです。

貴方が受けた試験で必ず出た問題や、引っかかりそうな問題は何でしたか?教えて頂きたいです。

試験にアクセルブレーキやチェンジレバーの問題は出るんですか?練習問題には、ブレーキなどの問題はあまり出ないので、本番試験では出るんですかね…

A 回答 (2件)

都道府県、全て問題の内容は違います。


仮免学科で二輪の問題はほぼ出ません。本免学科では、普通と二輪の問題が同じなので、二輪の問題も多数出ます。
    • good
    • 0

現役に近い人以外、ほとんど覚えてない思いますよ^^;ただみんな落ちないようにそれなりに勉強するので引っかかりそうな問題で×でも他で

数稼いだり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!