プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本免学科試験について、教習所で貰う運転免許証学科試験項目別問題集をやるだけで大丈夫だと思いますか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ダメだと思います。



過去の問題集を購入し複数やってみる
   合格点が毎回取れる → もう大丈夫
   合格点が毎回取れない→ もっと問題集をやり覚える。

過去問って大事。
  自分の今の現状を知ることが出来る。
  繰り返すことで、覚えられる。
    • good
    • 1

ひとによるかと・・・・



俺は16歳で原付免許を取っていたので学科に関してはその時の記憶を振り返る感じだったから特に対策無しでも問題無かった

始めての人ならば、過去問で引っかけのパターンに慣れるとか必要かもね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!