アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キラキラネームをつける親は
頭がおかしいですか?

A 回答 (10件)

多分子供という感覚がなくてペットを飼うみたいな感じでしょうね


その親もペットみたいな育てられ方をしのでしょう
    • good
    • 2

はい、おかしいです。


子供の事を子供として考えて居らず、ペットや縫いぐるみに名前を付けるのと同感覚の
様に見えますね。
アニメ世代のバカ親の自己満足でしょう。
    • good
    • 4

若気の至りです。

    • good
    • 0

説明しないとさっぱり読めない名前を付ける親はひとりよがり極まりないと思います。

    • good
    • 3

おかしいです。

    • good
    • 2

キラキラネームをつける親と、ドンキホーテを好む客層は概ね一致していると言う説を聞いたことがあります。



いわゆるDQNになります。

すると、頭がおかしいと言うよりは、むしろ、教養や知能が控えめな方と言えるでしょう。
    • good
    • 3

本人は真剣なんです。


気づいていないだけです。
子供が可哀想。
    • good
    • 1

ただ特別な名前、今まで誰もつけた事のないような名前をつけたいだけでしょう。



あまりに平凡な人生だったので、
子供の名前だけでも特別にしたいのです。
    • good
    • 0

自己中なんでしょう。

    • good
    • 1

キラキラしてるのに気づいてないだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!