アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キラキラネームをつける親はクソ親ですか?
何が辛いってこんな頭の悪い親の遺伝子を子供がモロに受け継ぐこと

質問者からの補足コメント

  • 就活で死ぬよな

      補足日時:2022/04/18 22:02

A 回答 (8件)

はい。


キラキラネームだと弁護士とか医者とか裁判官になるには恥ずかしい。
裁判官で美衣瑠(みいる)という名前がの人がいるがほんとバカ。
    • good
    • 2

私は子供に「愛」という名前を付けるつもりです。



「愛」と書いて「ラブ」ちゃん♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖www

お礼日時:2022/04/18 22:17

馬鹿だから、キラキラネームをつけるんですわ。


つけられた子は、えらい迷惑ですわ(怒)!!
    • good
    • 1

はい、キラキラではないかも知れませんが、以前子供に「悪魔」と名付けようとして問題になったニュースを思い出しました。

    • good
    • 1

そうですね馬鹿親です

    • good
    • 1

キラキラネームを付けるのは虐待しているようなものです


その子が還暦迎えた時に納得できる名前ならいいのですが
    • good
    • 2

いいえ。



うれしくて周りが見えなくなるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうところがアホ

お礼日時:2022/04/18 22:00

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!