プロが教えるわが家の防犯対策術!

気合いで熱を下げることは出来るのでしょうか?

A 回答 (7件)

それは無理です

    • good
    • 2

心頭滅却すれば……。



ですッ!
    • good
    • 3

出来ないことはないかもね(笑)

    • good
    • 1

物に寄りますが


ほっておいても一定の時間がたてば体は回復していきます
熱が出るという事は 体が菌を殺していることです
熱さましを使わない治療や
体温をあげる治療もありますから
気合いで神経を集中している間に汗が出て回復します
    • good
    • 1

江戸時代や明治時代じゃないんだから。



せめて、おでこに熱さまシートを貼って、おとなしく寝ていましょうね。
    • good
    • 2

水風呂に何時間も入浴することかな?

    • good
    • 0

気合では下がりませんね。


解熱剤飲むと薬が効いている間は下がります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!