プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ExcelのVBAコードについて教えてください。
シート名が「1」に
Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range)
Application.ScreenUpdating = False
Const Temp1 = "○○市建築基準法施行条例 第"
Const Temp2 = "条 適用"
Dim R, C, RM, Temp
R = Target(1).Row
C = Target(1).Column
If (2 <= R And R <= 23) And C = 13 Then
Temp = ""
For RM = 2 To 23
If Cells(RM, 13) = "●" Then
Temp = Temp & Cells(RM, 14) & "・"
End If
Next RM
Temp = Replace(Temp & "@@", "・@@", "")
Application.EnableEvents = False
If Temp = "@@" Then
Range("O24").ClearContents
Else
Range("O24") = Temp1 & Temp & Temp2
End If
Application.EnableEvents = True
End If
Sheets("細則").Visible = [AE4] = "有"
Sheets("角地").Visible = [I26] = "有"
Sheets("真北").Visible = [I30] = "有"
Sheets("自衛隊").Visible = [I23] = "有"
Application.ScreenUpdating = True
End Sub
のコードが有ります。
プルダウン選択でM2~M15までを「●」を選択するとN2~N15までの数字が
M24に表示されるようになっておりますが
セルM3には「=受付!D84」の数式があり、その他のM列にも同様の数式が有ります。
プルダウン選択でM2~M15までを「●」を選択するとN2~N15までの数字が
M24に上手く表示されますが、
数式の「=受付!D84」を利用して「●」が入ると
M24にNの数字が上手く表示されません。
M23の赤●をプルダウン選択で消すと表示されます。
この作業も省く為に良い解決方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。

「ExcelのVBAコードについて教えてく」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは

>この作業も省く為に良い解決方法を教えてください。
ご提示のコードを作成した人に修正してもらう。
    • 0