アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロムナードコースは約90分、結構厳しいと紹介されていますが、実際の距離や標高差を教えてください。普通に歩ける年寄りですが、もう少し時間をかければ大丈夫でしょうか。新緑の季節にぜひ訪れたいと思っているところです。

A 回答 (2件)

夢の吊り橋の前後に階段があります。

吊り橋の直前に下り階段と下り坂(高低差62m)、そして橋の向こう側は高低差75m、300段の急な上り階段があります。でも時間をかければ大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。具体的な数字を挙げていただき、イメージがわいてきました。ご親切に甘えてもう一点。道路の距離は手前側、向こう側で実際どれぐらいあるのでしょうか。ぜひお願いします。

普通に歩けて階段の上り下りも大丈夫なら行けると思います。

吊り橋に行く周辺道路より低い位置に橋があるので橋の道路から下って橋を渡り、渡った先でも登って道路に戻ります。

橋が往復できれば戻った方が早いのですが、休日や人は多い時は一方通行なので渡った先からぐるっと回って戻るので時間がかかりますが、戻る行程にも景色の良いところもあるので是非、行ってきてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。下って上るところでかなり個人差が出るのでしょうね、時間に余裕を持てば行かれそうで、楽しみになってきました。